シネ☆MAD 3rd 『無乳逆流れ』 先行レビュー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



『無乳逆流れ』 先行レビュー

先行レビュー第一弾では、ピジャP&てつろ~Pチームが製作する
『無乳逆流れ』をなんと、知る人ぞ知るあのろじっくぱらだいすのワタナベ氏にレビューしていただきました。



『無乳逆流れ』先行レビュー
無乳逆流れ

こんにちは。

私、ろじっくぱらだいすという「ほおむぺえじ」を運営しております、ワタナベと申します。いくらか寒さもゆるんできた時節にシネ☆MAD 2nd開催という慶事を聞き及び、さらに春が近づいてきた気持ちでございます。こっち来んな。


今回、シネ☆MAD 2nd主催の哀川さんに


「どうせ休日はニコ動と×××いじりしかしてないだろうから、シネ☆MADのレビューを書いてみませんか?」


というお申し出を受け、こうやってレビューを書いている次第です。ちなみに×××ばっかりいじってるわけじゃないよ!軽く握ってるだけだよ!



私は旧世代の遺物的コンテンツこと「ほおむぺえじ」に携わる者ですが、これからはニコ動のようなナウでヤングでチョベリグでWeb2.0なモノにも関わらねば!それにはニコニコ動画の最大与党ことアイマスMADを知り、それを作るプロデューサー(さん☆)達のことも知らねば!そう思い、シネ☆MAD 2nd参加者のプロデューサー一覧を眺めていたんです。



オーキドP 木曜洋画劇場P 哀川翔P しかばねP おまんP わかむrおいちょっと待て心なしか不穏な名前があったぞ



私が拝見するMADは、「ピジャP&てつろ~P」チームの作品です。ピジャPといえば、私的に大絶賛の「霧の中」シリーズ作者。てつろ~Pといえば、あずさをブルマにして喜んでいる人というイメージですが、この二方がタッグを組んだ作品が「無乳逆流れ」でございます。それではさっそく拝見いたしましょう!



<鑑賞中>



うん。


さすがの画力でございます。


ですが、若本規夫節にまぎれこむ社長の声が、何とも言えないテイストを醸し出していて、もう、何て説明すればいいか解りません。見て!みんな見て自分で判断して!(最悪のレビューですね)
それにしても、「無乳逆流れ」て。「無乳逆流れ」て。




レビュアー:ワタナベ
webサイト:ろじっくぱらだいす


2009/02/21 22:11 | 先行レビューCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
