シネ☆MAD 3rd 『Abyss in Heaven』先行レビュー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



『Abyss in Heaven』先行レビュー

先行レビュー第四弾は、陽一P・kakaoP・947daPチームによる『Abyss in Heaven』。レビュアーは「続・空から降ってくるので」のカズマ氏です。



Abyss in Heaven

その歌は、世界を書き換えた。

(ノД`) という事で、「いつも好き放題してんだからたまには界隈の役に立て」と言われたような気がしてのこのこやって来た者でーす
 (゚Д゚) 陽一P&947daP&kakaoPの2時間半の例のアレの先行レビューをやれという事らしいですな
(ノД`) やー、何が驚いたかって、レビュー用に頂いた動画ファイルが307メガもありまして
 (゚Д゚) 最初、無圧縮aviか何かだと思ったよな
(ノД`) お、それっぽい事を。ちょっとカッコつけようとしてるでしょ。そんな専門用語使っちゃって
 (゚Д゚) や、つーか無圧縮aviって何?
(ノД`) さあ?
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥でまあ、どえらい長さだなーと、皆様がCMで驚く前に衝撃を受けてたわけでして
 (゚Д゚) うむ、物事は適当に流していくに限るな
(ノД`) ではでは、早速ネタバレを避けつつ先行レビュー的な何かを参りませうか
 (゚Д゚) よきにはからへ
(ノД`) ではでは‥‥コホン‥‥一番いい所がまだ未完成ってどういうことなのーーー!!!
 (゚Д゚) 仕方ないねー!
(ノД`) や、実は盛り上げて盛り上げてのクライマックスシーンで急にイラストが富樫先生チックになってましてね
 (゚Д゚) 余白に「ここアニメーションさせたい」って書いてたな
(ノД`) なのでクライマックスっぽいシーンでアニメーションしてなかったら、「947daP、折れたんだな‥‥」とお察しすると面白いのではないでしょうか
 (゚Д゚) わっはっは
(ノД`) わっはっは
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥そろそろ先行レビューしようか
(ノД`) ですね。えーと、そんなわけで、今回は二時間半という短編になります。短すぎて物足りないかもしれないですが、947daPの美麗なイラスト・kakaoPの格好いいムービーがたっぷりありますので、お楽しみに!



パクんな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ち、バレたか



(ノД`) えーと、やはりシナリオ担当が陽一Pという事で、どんだけ中2病なのかという点に期待をされてるかと思うのですが
 (゚Д゚) まあニコマス中2病クラブの部長みたいな人だしな
(ノД`) 今回はどうかなあ‥‥中2病というよりは
 (゚Д゚) 言うよりは?
(ノД`) 14歳病とでも言うべき



ナンボも変わらんわ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうもネタバレに遠慮が入ってですねえ



(ノД`) おうよ!期待を裏切らないバリバリの中2展開じゃい!ある意味カイジ級のな
 (゚Д゚) 地下帝国で焼き土下座ですね、わかります
(ノД`) 突っ込みポイントも結構あるのでコメントも盛り上がる予感!
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) ところどころの設定にやや無理がある的な意味で



コラ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あと「本当に陽一Pは○○が好きだな」という意味でも



(ノД`) ではちょこっとだけネタバレを。「歌バトルもの」でっす!
 (゚Д゚) ですなですな
(ノД`) ダーク方面の中2病テイストと美麗なイラストとイカスOPが組み合わさった「歌バトルもの」、それが『Abyss in Heaven』なのさ!
 (゚Д゚) 以上、依頼したシネ☆MAD企画部が悪いとしか言いようがない先行レビューでしたー ノシ
(ノД`) さーて関係者の皆様に焼き土下座してきまーす ノシ




レビュアー:カズマ氏
ブログ:続・空から降ってくるので


2009/02/23 21:42 | 先行レビューCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
