シネ☆MAD 3rd

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



シネMAD宣伝劇場



シネマッド宣伝劇場第2話です。
予定より遅れての公開となりましたことをお詫び致します。

本編開始までの間、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。

2009/09/22 22:18 | シネ☆MAD3rdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



開催日変更について

シネ☆MAD3rd開催日の変更につきましてお知らせいたします。
諸般の事情により、シネ☆MAD3rdの開催を延期することといたしました。

本編公開   10月10日~12日 → 11月21日~23日

公開を楽しみにして頂いている皆様には大変申し訳ありません。



開催までの期間、シネMAD宣伝劇場を週間で公開いたしますので、こちらをお楽しみいただければと思います。

2009/09/14 00:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



シネ☆MAD3rdの参加者を募集します!



シネ☆MAD3rd参加者募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

続きを読む »

2009/05/08 22:42 | シネ☆MAD3rdCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP



シネ☆MAD3rdって何?

1.シネ☆MAD3(仮)とは

 2009年2月28日~3月1日に開催されたシネ☆MADの第三弾企画です。
 製作者側、視聴者側から第一弾以上の評価を得ることができたため
 早くも第三弾を企画する運びとなりました。


2.企画コンセプト

「完璧な合作」

 合作と一口に言っても色々な形があります。
 参加者全員が一本ずつ好きに作った動画を持ち寄って、一つの動画にまとめても合作。
 一本の動画をパート分けして、それぞれがパートを作ってつなげても合作。
 動画のプロットレベルから相談しあい、各素材を皆で作ってくみ上げても合作です。

 では「完璧な合作」って何でしょうか。
 今回はそんな「完璧な合作」を皆で考え、それを目指していこうと思います。


3.基本ルール

三人以上のPが一組のチームとなり、一本のストーリーモノ動画を合作。

コンセプトの「完璧な合作」の解釈は基本的にはチームにお任せ。
ただし、最低限「普通の紙芝居で終わらないもの」を目指してください(方向性は自由)


4.スケジュール

2009年5月初旬 募集CM公開、公式blogオープン

2009年5月中旬  チーム決定 製作開始

2009年9月末  最終締め切り

2009年9月26日 参加者発表CM

2009年10月3日 タイムスケジュール発表CM

2009年10月10日~12日 開催


5.運営

主催;哀川翔P
構成:すいぎんP
補佐:ピジャP のぽぽんP

2009/05/08 22:37 | シネ☆MAD3rdCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



「シネ☆MAD 2nd」閉幕のお知らせとアンケート

  2日間に渡ってお付き合いくださりありがとうございました。エンディング動画の公開をもちまして、「シネ☆MAD 2nd」は閉幕とさせていただきます。ご参加、ご協力くださった皆様、そして作品をご覧くださった皆様に深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


 追記:下記のアンケートは終了しました。

 壁紙用のメールの送信も終了いたしました。


   まだメールが届いていない方は、アンケート時に入力したアドレスを語明示の上
   コメント欄にてご連絡、よろしsくお願いいたします。




  閉幕にあたってアンケートを実施しております。すべての質問にお答えいただいた方には、全チームの壁紙をまとめてプレゼントさせていただきます。希望される方はメールアドレスを記載の上、お答えください。アンケート期間は3/7まで(あまりに好評のため短縮)、プレゼントはすべての壁紙の公開後とさせていただきます。ご協力いただける方は、以下の「続きを読む」のリンクから質問へお進みください。

続きを読む »

2009/03/02 23:29 | シネ☆MAD 2ndTRACKBACK(0)  TOP



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。